人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい!

こんにちは!
今日も朝イチの客を爽快にキックしちゃいました・・・。みなさんお元気でしょうか(・∀・)
いくら生理前でイライラしてるからって、良いのか私!
キックしすぎじゃないのか(゚Д゚)

ちなみにその時の客の会話↓


私: おはよー^^
客: オナニーしてください
私: ご挨拶もなしでいきなりですか?^^;
客: 声も出して
私: あの・・・
客: おっぱい早く
客:おっぱい
私:聞いてますかー?^^
客:パンツも脱いで


ごめん!ここで限界(´Д`;)→キック
日本語通じない客が一番辛い(´Д`;)
でもこういう客って、粘っても数ポイントしか落とさないし、絶対に常連になる事はないよね。
客はお前だけじゃないんだyp!
おっぱいおっぱいうるせーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡


なんかふと、このAAが浮かんだ・・・(´Д`;)

そういえば暇潰し用に■ネットウォッチ@2chネカマ作戦記■を貼りましたが、リンクついでに久々に読んでみたけどやっぱりキモイ(´Д`;)
私たちが普段相手してる客って、古式タンみたいな客ばっかりじゃないですかw
初めて読んだ時は他人事とは思えなかったです( ̄ー ̄;

by teihen1 | 2004-11-30 18:38
<< 反省? 待機中の暇つぶしに。 >>