おひさしぶりです。

みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

私の方は、早速去年の抱負を裏切り、全くログインしてませんでした!あはは。
大体ブログの更新さぼってる時は、仕事もしてないです(゚Д゚)
ログインしてない→ネタがない って訳で・・・
ダメすぎだろう、私。

みなさんもそうだと思うのですが、チャトレの仕事ってお金の為に嫌々やってますよね。
だから・・・一旦ログインしなくなると、拒否反応?ってヤツで
そのままズルズルと・・・・w

あーダメだダメだ!!
私には金が必要なんじゃーーーー!忘れたかーーーー!!

と、自分に鞭打って久々にチャットへログイン。
お、早速客キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




客:私みたい。あなた陰部

・・・・は?(゚Д゚)

客:私みたい。あなた陰部OK?

OK? じゃねぇーーーーーーーっw
どうやら外国人のようです。

とりあえず可愛子ぶって(基本ですな)
「えーーっ?わかんないよぉ><」
と、のらりくらりかわしてポイント稼いでいたんですが
この客、そんな私に切れたのか

客:私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた

と、コピペを連射してきました。




今年初の仕事でこれですか・・・

新年早々不愉快にさせんじゃねぇぇぇ!!!

という愚痴でしたとさ。
ああ嫌だ嫌だ(*´д`*)
[PR]
# by teihen1 | 2005-01-07 03:28

イブ@待機中


(´‐`)。o(クリスマスイブなのに暇・・・


こんばんは。今日も絶好調に暇です(゚Д゚)

いや、いつも以上に暇なのは何故ッッ!!?
ちなみに待機画面を見てる人生の負け組み達は通常より多めです。

あははは。やっぱりね♪
お前らにイブを一緒に過ごしてくれる彼女なんて居るわけないよねwとか内心微笑みつつ、たまに入ってくる客は即脱げケチケチ野朗ばっかりです。
あと覗き・・・

えー。まじでぇぇぇ?
今日はクリスマスイブですよ喪前ら?(゚Д゚)
クリスマスくらい自分にプレゼントって事で、ポイントいつもより多めに買おうよ^^;
そんなだからもてないんだyp
おーし、今日くらい派手に遊ぶぜーーーーっていう粋な男は居ないのか!











居ないようです。


なんか、せこくあちこちの女の子に1~2ポイントづつ落としてく男って、高いレストラン行って色々な料理を一口ぶんづつ注文してセコく食べてる感じを連想しちゃいます。
絶対一皿ちゃんと注文して食べた方が美味しいのにね。(゚Д゚)
ああ、でも一口ぶんの料理でも色々な種類食べれば、とりあえずお腹いっぱいにはなるか?

でもさでもさ。もっと豪快に遊ぼうぜーーーー。こんな日くらい。
という愚痴でした(゚Д゚)

[PR]
# by teihen1 | 2004-12-25 02:54 | 愚痴。

ぴんち!!!

こんばんは。
ほんと久々に更新、チャットにすらログインしてなかった底辺デス。
みなさん今日も頑張ってますかー?

先日ログインした所、客に入っていきなり死ね!言われました。


お前が死ね!!!!

百回死ね!!!!


今日も絶好調です(゚∀゚)
このクソ客、落ちた後も平然と覗きで入ってきやがったので当然キックしてやりました!
馬鹿じゃねーの(-_-メ;)

そんな事より奥さん!た、大変ですよ!!
昨日待機してたら、リアル知り合いっぽい客がチャットで入ってきました!!!


助けて!!!

もちろん知り合いかどうかはハッキリしてません。
でもさーでもさ、そいつと同じHNだったんだんですよね・・・。もちろん誰でも使うような普通のHNじゃないです。
そいつしか使わないであろう名前・・・。

助けて!!!!

こんな経験初めてなんですが(当然だ)みなさんなら、こういう時どう対処します?

①キックするorログアウト
②とりあえずチャットする。
③あくまでもシラを切り、ポイントを絞りとる。(あわよくば常連に)

③を選んだ貴方は真のチャットレディと言えるでしょう。ラッキーカラーは赤(゚∀゚)
遠くの知人より目先の金!

まあ、どの程度の知り合いかによりますが、これだけは言える。
そいつは私がチャットレディーをやってる事を絶対に知られたくない相手だったのです・・・
そして私のとった行動は①でした。へタレでごめんッッ!!
もー、すごいパニクってログアウトしちゃいましたよ・・・。あああ

いや待て、まだ奴と決まったわけじゃない。可能性は限りなく高いけれどもッ!!

そんな訳で、次にそいつが来たらとりあえずチャットしてみようと思います・・・・
ああ恐ろしや。ライブチャット。

いや、それよりも電気と電話が止められそうなんですけど・・・
もっと頑張れ自分!!

[PR]
# by teihen1 | 2004-12-22 23:44

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

きーーーーー
久々にブログ書いたのに、消えたyp!!!!111!!!
すっごいショックなんで、今日は諦めよう・・・。
明日、また頑張って書き直してアップします(〒_〒)ウウウ
[PR]
# by teihen1 | 2004-12-21 00:26 | 待機中の過ごし方

反省?

お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか!
私は、先月の反省を生かして今月は先月の2倍の収入を目標に頑張るぞ!
と意気込んでおります。

まず先月の反省点は・・・

1:稼ぎ時と言われている時間帯にログイン出来ていない。

夜の22:00~4:00あたりですよねー。生活リズムが朝方なんですぐ眠くなr

2:常連が居ない。

常連居ないとかなり厳しいのがこの世界・・・
これは痛いです。

私の場合やっぱこの2点につきます(- -)
よし、改善改善!まずは夜型の生活にチェンジチェンジー!

そう思ってかれこれ1週間。
休み癖がついてまったくログインしてません(゚Д゚)!!
駄目じゃん!

また即マ○○見せろとか、おっぱいとか言われるのかと思うと、ログインするのが憂鬱に・・・
明日から!
うん、そう。明日から頑張ろう(゚Д゚)!

[PR]
# by teihen1 | 2004-12-08 22:56