<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

可哀想な魔法使い達。

こんばんは!
あまりにも稼げなくて、今月3日しかログインしてませんよ!
もはや振込み最低額にすら達してなくて、ちょっぴり焦り気味の底辺です。
みなさん、今日も頑張ってますか。

頑張ってるみなさんは毎日毎日、なんであたしがこんなキモ男の相手しなきゃいけないのよ!!
なんて、鬱憤を晴らしたくなっちゃう事もありますよね。

で、待機中にサイトを周ってて私、彼らの秘密を知っちゃいました。
いや、知ってしまいました。

どうして彼らがキモイのか。
どうして一般男性と明らかに違うのか。


まずは彼らの事をよく知ってみようじゃないですか。
もしかしたらドナ率アップへのヒントが隠されてるかもしれませんしね。

では、まずはこちらを参照して見てください。
「童貞のおにいさんたちが、30歳を越えると使えるという魔法一覧表」

すごいですね。なんと彼らは魔法使いだったんだ!!!

そして併せてこちらの記事も読んでみてください。
「PSPを買いもとめる列にながれるよどんだ空気、そしてあたりまえ感覚の初期出荷不良」



・・・どうです?
なんだか哀れみっていうか、にがーい気持ちになっちゃいますよね。
そして何だか彼らに対して、ちょっぴり優しい気持ちになっちゃいますよね。
私たちは実際に彼らの「童貞」を引き取ってあげることは出来ないけれど、ライブチャットというバーチャルな世界で彼らの「童貞を引き取ってあげる幻想」を見せてる訳ですから、ある意味天使様なのかもしれませんね。

もし頭に来る客が来たら、キックする前に上記の記事の事を思い出すと良いかもしれません。
自然にニッコリ笑えて、寛大になれるはず。


・・・んな訳ねーーーー!!!
よけいキモくなったわ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

[PR]
by teihen1 | 2005-02-12 23:38 | 待機中の過ごし方

相変わらず暇・・・

もはや暇すぎてログインするのが憂鬱な底辺パフォです。
みなさん今日も頑張ってますかー(・∀・)
そんな中、先日リンクさせて頂いたご同業者のヒロコさんの記事に大爆笑してたりw
あるある探検隊ネタ面白すぎですよねぇw本物いまだに見たことないのですが。

さて、私と言えば・・・
もはやネタになる客すら来ないよぉぉ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

やっと一人来たと思ったら、開口一番
客:乳首

死ねよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
ていうか、サイト自体がもう駄目ぽ。
奮発して新しい衣装(?)とか買って写真とかアップして頑張ってるのにぃぃ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんな訳で近々別の登録してるサイトに行ってみようかなと思っております。
今のサイトよりはマシなはず・・・た、多分。

そうそう、通販で下着とか色々買ったんですよー。チャット用の。
もちろんやっすいヤツ(・∀・)
しかし届いたのを着てみたら、規定のサイズより微妙に小さいヽ(`Д´)ノ
着れないじゃんかよぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
『安物買いの銭失い』そんな言葉が脳裏に浮かんで切なくなりました・・・

あんま可愛いのないけど、ニッセンとかお薦めですよー。安くて。
キャミの4~5枚セット売りとか良い感じ。
[PR]
by teihen1 | 2005-02-05 21:42 | 愚痴。