カテゴリ:Link( 1 )

おすすめ Link

ただいま生理休暇中デス。
私は生理が激重いので(寝られないくらい痛いよぉ~(つД`)
この期間だけはお仕事を休まざるを得ないのです・・・。きっついです。

最近チャトレの方のブログが増えて、嬉しいですねぇ(・∀・)
早速うちでもリンク~♪と思ったら、ここってエキサイトブログしかリンク出来ないでやんの!
むきー!
そんなわけで、直接記事にぺタリ。
どこもお薦めですよ~。
同業者さまの本音ブログは、色々励まされたり、お勉強になります(・∀・) !

★チャットレディ情報交換掲示板★ 
言わずと知れた・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あるある探検隊スレがお気に入り。

ころんだらひと休み
チャットレディ、ひとひらさんのブログです。色々考えさせられますねー。お勉強になります!

チャットボーイにはまってみました。
チャットレディ、桃音さんのブログです。チャットボーイがメインのブログみたいですが、ためになります。

(仮題)夢の中で抱いて
チャットレディ、ヒロコさんのブログです。がんばるママ(・∀・)イイ!

小梅さんのつれづれ日記
ノンアダチャットレディ小梅さんのブログです(・∀・)
記事に出てくるアフォ客が我が事のようにムカツキますね!
[PR]
by teihen1 | 2005-01-26 20:33 | Link