2005年 01月 17日 ( 1 )

本日のアフォ客

今月に入って、1週間しかログインしてません。teihenでございます。
やばーい。やばーい。
でも普通のバイトよりお手軽に稼げるのが良いですよね。チャトレは。

そんな訳で今日もログイン。

客: こんあんわ

私: こんばんは~

客: Sexyあかっこでグー

私: teihenです♪よろしくです~

客: どんあプレイあり

私: ?

客: ちょおとアブはあり

私: 何語?w




落ちました(ノ∀`)タハー

おまえ馬鹿じゃねーの?と本気で思うアフォな喋り方する客いますよねー。
お前は義務教育受けたのかと小一時間(ry
昨日か一昨日も、語尾に「くすくす」と付ける客が居て、切れそうになりました。

客:セクシーな格好だね くすくす
客:彼氏居ないんだ? くすくす
客:じゃあ誰にもおっぱい揉んでもらってないの?くすくす


なにが可笑しいんだ(゚ Д゚#)ゴルァ!

馬鹿にしてんのかよぉ?と、何度タイピングしそうになったか!!

そうそう、関係ないのですが登録してるサイトからTOPパフォ宛の誤爆メールが来たよママン。
もちろん私はTOPパフォじゃないです。

あんまり詳しくは書けませんが『最近ログインされてないようですが、如何お過ごしですか?』みたいな、ようするにログインしろyp!という内容ですた。
ほほー。TOPパフォさんには、こんなウザイメールが来るのね・・・。大変だなー。
うちには一度も来た事なy

で、気になったのが締めくくりの部分。
『頑張ってログインして収入を今の倍、200万、300万を目指しましょう!』
って書いてあったのですが・・・

うおおおい!ケタが違うよ!!!
恐るべし、TOPの世界・・・。
私には無縁の世界なので、今日もマイペースで頑張りたいなと思いました。・.(´Д⊂).・。 
[PR]
by teihen1 | 2005-01-17 03:03 | アフォ客