2004年 12月 22日 ( 1 )

ぴんち!!!

こんばんは。
ほんと久々に更新、チャットにすらログインしてなかった底辺デス。
みなさん今日も頑張ってますかー?

先日ログインした所、客に入っていきなり死ね!言われました。


お前が死ね!!!!

百回死ね!!!!


今日も絶好調です(゚∀゚)
このクソ客、落ちた後も平然と覗きで入ってきやがったので当然キックしてやりました!
馬鹿じゃねーの(-_-メ;)

そんな事より奥さん!た、大変ですよ!!
昨日待機してたら、リアル知り合いっぽい客がチャットで入ってきました!!!


助けて!!!

もちろん知り合いかどうかはハッキリしてません。
でもさーでもさ、そいつと同じHNだったんだんですよね・・・。もちろん誰でも使うような普通のHNじゃないです。
そいつしか使わないであろう名前・・・。

助けて!!!!

こんな経験初めてなんですが(当然だ)みなさんなら、こういう時どう対処します?

①キックするorログアウト
②とりあえずチャットする。
③あくまでもシラを切り、ポイントを絞りとる。(あわよくば常連に)

③を選んだ貴方は真のチャットレディと言えるでしょう。ラッキーカラーは赤(゚∀゚)
遠くの知人より目先の金!

まあ、どの程度の知り合いかによりますが、これだけは言える。
そいつは私がチャットレディーをやってる事を絶対に知られたくない相手だったのです・・・
そして私のとった行動は①でした。へタレでごめんッッ!!
もー、すごいパニクってログアウトしちゃいましたよ・・・。あああ

いや待て、まだ奴と決まったわけじゃない。可能性は限りなく高いけれどもッ!!

そんな訳で、次にそいつが来たらとりあえずチャットしてみようと思います・・・・
ああ恐ろしや。ライブチャット。

いや、それよりも電気と電話が止められそうなんですけど・・・
もっと頑張れ自分!!

[PR]
by teihen1 | 2004-12-22 23:44