可哀想な魔法使い達。

こんばんは!
あまりにも稼げなくて、今月3日しかログインしてませんよ!
もはや振込み最低額にすら達してなくて、ちょっぴり焦り気味の底辺です。
みなさん、今日も頑張ってますか。

頑張ってるみなさんは毎日毎日、なんであたしがこんなキモ男の相手しなきゃいけないのよ!!
なんて、鬱憤を晴らしたくなっちゃう事もありますよね。

で、待機中にサイトを周ってて私、彼らの秘密を知っちゃいました。
いや、知ってしまいました。

どうして彼らがキモイのか。
どうして一般男性と明らかに違うのか。


まずは彼らの事をよく知ってみようじゃないですか。
もしかしたらドナ率アップへのヒントが隠されてるかもしれませんしね。

では、まずはこちらを参照して見てください。
「童貞のおにいさんたちが、30歳を越えると使えるという魔法一覧表」

すごいですね。なんと彼らは魔法使いだったんだ!!!

そして併せてこちらの記事も読んでみてください。
「PSPを買いもとめる列にながれるよどんだ空気、そしてあたりまえ感覚の初期出荷不良」



・・・どうです?
なんだか哀れみっていうか、にがーい気持ちになっちゃいますよね。
そして何だか彼らに対して、ちょっぴり優しい気持ちになっちゃいますよね。
私たちは実際に彼らの「童貞」を引き取ってあげることは出来ないけれど、ライブチャットというバーチャルな世界で彼らの「童貞を引き取ってあげる幻想」を見せてる訳ですから、ある意味天使様なのかもしれませんね。

もし頭に来る客が来たら、キックする前に上記の記事の事を思い出すと良いかもしれません。
自然にニッコリ笑えて、寛大になれるはず。


・・・んな訳ねーーーー!!!
よけいキモくなったわ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

[PR]
by teihen1 | 2005-02-12 23:38 | 待機中の過ごし方
相変わらず暇・・・ >>