相変わらず暇・・・

もはや暇すぎてログインするのが憂鬱な底辺パフォです。
みなさん今日も頑張ってますかー(・∀・)
そんな中、先日リンクさせて頂いたご同業者のヒロコさんの記事に大爆笑してたりw
あるある探検隊ネタ面白すぎですよねぇw本物いまだに見たことないのですが。

さて、私と言えば・・・
もはやネタになる客すら来ないよぉぉ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

やっと一人来たと思ったら、開口一番
客:乳首

死ねよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
ていうか、サイト自体がもう駄目ぽ。
奮発して新しい衣装(?)とか買って写真とかアップして頑張ってるのにぃぃ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんな訳で近々別の登録してるサイトに行ってみようかなと思っております。
今のサイトよりはマシなはず・・・た、多分。

そうそう、通販で下着とか色々買ったんですよー。チャット用の。
もちろんやっすいヤツ(・∀・)
しかし届いたのを着てみたら、規定のサイズより微妙に小さいヽ(`Д´)ノ
着れないじゃんかよぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
『安物買いの銭失い』そんな言葉が脳裏に浮かんで切なくなりました・・・

あんま可愛いのないけど、ニッセンとかお薦めですよー。安くて。
キャミの4~5枚セット売りとか良い感じ。
[PR]
by teihen1 | 2005-02-05 21:42 | 愚痴。
<< 可哀想な魔法使い達。 おすすめ Link >>