おひさしぶりです。

みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

私の方は、早速去年の抱負を裏切り、全くログインしてませんでした!あはは。
大体ブログの更新さぼってる時は、仕事もしてないです(゚Д゚)
ログインしてない→ネタがない って訳で・・・
ダメすぎだろう、私。

みなさんもそうだと思うのですが、チャトレの仕事ってお金の為に嫌々やってますよね。
だから・・・一旦ログインしなくなると、拒否反応?ってヤツで
そのままズルズルと・・・・w

あーダメだダメだ!!
私には金が必要なんじゃーーーー!忘れたかーーーー!!

と、自分に鞭打って久々にチャットへログイン。
お、早速客キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




客:私みたい。あなた陰部

・・・・は?(゚Д゚)

客:私みたい。あなた陰部OK?

OK? じゃねぇーーーーーーーっw
どうやら外国人のようです。

とりあえず可愛子ぶって(基本ですな)
「えーーっ?わかんないよぉ><」
と、のらりくらりかわしてポイント稼いでいたんですが
この客、そんな私に切れたのか

客:私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた陰部私見るあなた

と、コピペを連射してきました。




今年初の仕事でこれですか・・・

新年早々不愉快にさせんじゃねぇぇぇ!!!

という愚痴でしたとさ。
ああ嫌だ嫌だ(*´д`*)
[PR]
by teihen1 | 2005-01-07 03:28
<< 本日のアフォ客 イブ@待機中 >>